指導員研修終了 [スキー]

皆様お疲れ様でした。
かおるこさんも昨日はバンバン滑っておられたとか。しげやんさん、お仕事ご苦労様でした。
以下、ままおさん報告。研修3日目。
すみまゆさんと始発のシャトルバスであがりました。山は,しっかり積もっていました。
50㎝ごえか。チロルの前も除雪が間に合わず。
IMG_0675.JPG

朝にあるクリニックの講習がない,わたしとすみまゆさんは,国際へ。第1リフトもなら
んで始発を待ちました。昨日できたこぶの上に雪がしっかり積もっていました。こぶ
は,足下にわずかに感じるほど。
IMG_0677.JPG

パラダイス下でも楽しかったのですが,センター4へ。20分近くならんだか。こんど
は,2,3番をキープ。これがハートの原点。リーゼン上部、久しぶりに膝上の雪を堪能。
IMG_0680.JPG

これは,リーゼン下部。講習まで時間がないので一本だけ。でも堪能しました。
IMG_0684.JPG

いそいで戻って,本日の講習会へ。我が班は,若いところから2番目なのでまたまたセン
ター4へ。(ToT)ナチュラルバーン大回り,小回りして,また,急いで閉会式に間に合うよ
うに戻りました。
IMG_0686.JPG

昔に戻ったわけではないのですが,外足の大切さ,いろいろな斜面やスピードに対応で
きる外足や体の向き,傾きなど習いました。
午後からゆきんこさん,マッチ坊さん,マライヤさんも上がってこら
れていました。それぞれに分かれて練習会が行われました。

ままおさん、報告・写真ありがとうございました。
指導員研修会ジャコカツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。