第5回練習会 [スキー]

心配した雨もなく、無事練習会を終えました。第1回から第5回まで、気合の入った練習会でした。
みなさん、ご参加ありがとうございました。
今回の参加者は、かおるこさん、忍者はっとりさん、漁師さん、なべさん、マッチ坊さん、アリタリア航空さん、レク担。
かおるこさん、講習ありがとうございました。
忍者はっとりさん、プライズ検定お疲れ様でした。
漁師さん、西日本大会お疲れ様でした。
なべさん、準指合格おめでとうございます。
マッチ坊さん、明日の検定がんばってください。
アリタリア航空さん、ニューマテリアルで練習をがんばられましたね。
レク担、技術向上せず・・・。
〇島さん、広〇さんは、国立公園記念のレースに出場。
P1270902.JPG

P1270962.JPG

途中から酸素クラブさんとの合同練習に。
P1290884.JPG

黒薔薇レーシング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。