第3回練習会Ⅱ [スキー]

みなさんの滑りを。
まずは、ボード部から。
しげやんさん・・・指導員資格まで行ってしまわれましたね。
P1260681.JPG

八重ちゃんさん・・・さすが練習を重ねておられるだけあって、素晴らしい滑りです。
P1260725.JPG

そして、スキー部。
忍者はっとりさん・・・技術戦2位の滑り。
P1260749.JPG

マライヤさん・・・練習の成果!!ポジションがいいですね。
P1260638.JPG

ツアー担さん・・・いつもながら優雅。余裕の滑りです。
P1260796.JPG

ままおさん・・・カービングをさせたら、敵う人がいないですね。
P1260856.JPG

なべさん・・・準指間近。気合が入っています。
P1260826.JPG

カツオさん・・・ついにパラレルマスター。
P1270073.JPG

第3回練習会第3回練習会Ⅲ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。