合宿 [スキー]

急きょ、「ヤッホー荘」に変更となりましたが、駐車場からも近く、貸し切りということでのんびりできました。
お宿都合での変更でしたので、宿泊費も安くしていただいきました。浴衣さん、ありがとうございました。
参加者は、ツアー担さん、しげやんさん、忍者はっとりさん、なべさん、ままおさん、マライアさん、レク担の7名。
(到さんは所用のため、かおるこさんはインフルエンザのため欠席・・・お大事に)
「カンパーイ」
P1260558.JPG

夕食も豪華。浴衣さん(お宿)からの差し入れもいただきありがとうございます。
yuusyoku1.png

yuusyoku2.png

締めは、帽子さん・マライヤさんによるおじや。大変おいしく大満足!!
nomi.png

ojiya.png

マライヤさんはこのペースで飲み続け、2012シーズンの合宿チャンピオンに!!
・・・が、翌朝撃沈・・・起床できず・・・(涙)
E衛門カフェ第3回練習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。