第1回練習会(拡大) [スキー]

今シーズン1回目の練習会は、職場のスキー研修会(ボランティア)を兼ねて行いました。
講師陣は、うちのクラブより、かおるこさん、すみまゆさん、忍者はっとりさん、事務局さん、漁師さん。
他クラブからの応援で、グリーンピースさん、ABさん。
クラブ代表として、ツアー担さん。
総勢40名近くの大練習会となりました。
指導人はすべてSAJの有資格者。豪華ですね。充実した内容に、参加された方々は、とても満足そうでした。
受講生としては、なべさんとレク担が参加。しげやんさんは、ボードの検定講習会。がんこおやじさんは、晴れの国スキー連盟の講習会へ参加でした。
みなさまお疲れ様でした。
コピー ~ dc012202(修整1).JPG

午前中は最高のコンディション。が、午後はガスが出て雪が降ってきてしまいました。
rennsyuukai1matomete.jpg

シナモンタッグの店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。