HEAD試乗会・講習会 [スキー]

元SIAデモンストレーターの鍵周作さんを招いて、試乗会と講習会が行われました。
山○の社長さま、声をかけていただきありがとうございました。
鍵さんは、「杉山スキースクール」の先生でもあります。
以前、スキージャーナルにも載っておられましたね。
現在は、HEADにも所属ということで、お忙しそうです。
さすがの指導、さすがの滑りを見せていただきました。ありがとうございました。
(鍵さんの許可をいただいて、写真を掲載しています。)
dc0220138.JPG

dc0220147.JPG

dc0220192.JPG

練習会の天気鍵さんのパラレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。